NEWS お知らせ

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症にかかる当社対応につきまして

新型コロナウイルス感染症にかかる当社対応につきまして

新型コロナウイルス感染症のによる政府の緊急事態宣言解除を受けまして

拡大防止策として講じておりました当社対応に変更がございましたので

下記の通りにご連絡致します。

 

【本社】

本社勤務従業員のテレワーク及び勤務日数縮小を解除しました。

一部社員の時差出勤は継続いたします。

【東京オフィス】

休業を解除し時差出勤を行います。

従いまして当面の間、当社東京オフィスの営業時間は9:45~18:45⇒6月2週目より9:30~18:30となります。

 

ご不便をおかけしますが、ご承知おきの程、よろしくお願い申し上げます。

 

詳細はこちら

PDFはこちら

一覧を見る